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自社ビルと貸倉庫の組み合わせは賢い方法

多くの経営者様にとって、自社ビルを所有するのは大きなビジネス上の目標でしょう。東証一部上場の企業でさえ業績不振のため自社ビルを手放さざるを得ないという状況が起こりうる時代です。
自社ビルを所有する経営者は経営能力が高く評価されます。自社ビルの1階と2階は倉庫とし、3階以上をオフィススペースとしている会社が多いです。
確かにオフィスと倉庫が同じ建屋内にあると仕事の効率は良いのですが、多くの場合オフィス機能は街の中心部に置くため、物流という面ではかなりの効率ダウンとなります。ロジパークは埼玉県における貸倉庫のプロとして様々な提案をさせていただいております。上記のようなケースの場合、オフィス機能は街中に自社物件として残し、倉庫は物流効率の良い場所に貸倉庫を借りた方が明らかの仕事の効率が上がり経費が大幅に削減できます。自社ビルの倉庫スペースが空きスペースとなってしまいますが、オフィスとして貸し出しできますし倉庫として貸し出す事も可能です。

 

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